日替わり定食:680円

@ほぉ~むカフェ華でお給仕している「みうめ」の日記キィィ━━⊂(・∀・)⊃━━ンッ☆


最後の更新!!みうめです(≡∇≡*)ノ

今日、
公式ブログが完成したので、
これからはそっちの方で更新していきたいと思います♪

でもここは残しておきますねwww





今日も華でお給仕でした(。・∀・。)

久しぶりにひぃちゃんと一緒だったのー☆

お楽しみ会も一緒にやったんですけど、
やっぱりひとみんって話すのが上手いですよね!!

羨ましす・・・

私アドリブってやつが苦手なので、
マニュアル通りなことしかあまり言えませんwww

残念ですよねぇ~( ̄∇ ̄;)

やっぱり私はどんまいって言葉がよく似合うw


成長できるようがんばりつ!!




その後27日の練習だったんですが、
今日で先生が来てくれるのが最後の日だったので、
みんな本番さながらに一所懸命練習しましたヽ(o`・ω・´o)

ライブ当日まであと数日しかないんですね!

私、楽しみです(*人´∀`)

もちろん不安や緊張も感じますが、
当日を想像しながら練習しているとすごい楽しくなってきます♪


楽しみにしてくれているご主人様・お嬢様の為にも、
頑張りまーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!









あっ・・・
公式ブログには書いたんですが、
なんとみうめさん、フリーメイドになりましたm(__*)m

フリーメイドって、
人気があるメイドさんだけがなる訳ではないと思います。

私の場合、ちょっと違った理由なども含まれてのフリーメイドなんですよね!


もうすぐで1年11ヶ月ミツワ5階にいるので寂しい気持ちもすごくありますが、
華でのお給仕がなくなる訳ではないし、
私は私らしく他の店舗でもシュワシュワしていきたいと思います♪


他の店舗で会っても仲良くして下さい(笑)









最後の更新ってことで画像を・・・って思ったんですが、
今日のみうめッシュのお顔が残念なので諦めましたwww


私残念な日が多いなぁーーーーー(^∀^;)ハハハッ

どんだけ残念ガールなんだ・・・w



まだ眠いよ・・・みうめです( ̄∇ ̄;)ノ

今日は10時から本社で練習・・・だと思っていたら練習なかったってオチ。w





公式ブログの方がまだ出来ないので、
まだこっちで更新するZE☆



昨日は本当に濃い1日でしたぁーーーーーーーー♪


まず!!
昨日で@ほぉ~む茶房~華が2周年を迎えましたヽ(●´∀`●)ノ

おめでとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°


ちょうど一昨年の今頃、
私は@ほぉ~む茶房に応募したんですよね!


茶房から華へと変ってしまいましたが、
ミツワビル5階の誕生日ということで
昨日はたくさんのご主人様、女中・メイド仲間で賑やかすぎたwww

メイドが1番うるさい事実(笑)

めっちゃ久しぶりにゆうちゃんとかあみみんに会って、
私興奮しましたwww

かわいすぎる・・・かわいすぎるよ・・・(*´д`*)ハァハァ=з


私も一緒にご帰宅したかったけど、
最後に茶房・華を代表して簡単にですが挨拶をさせて頂けて光栄じゃった(≡∇≡*)ニャハ



それから、
すっごいすっごいスペシャルなプレゼントまで頂いてしまって、
本当に本当にありがとうございました!!

こんなプレゼントは前代未聞ですw

ご帰宅出来なかったご主人様にも本当に感謝感謝です!!

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



今は@ほぉ~むカフェ華になりましたが、
メイド一同、これからも頑張って参りますのでよろしくお願い致しますm(__*)m






昨日はそんなラストだった訳ですが、
その前に実はショップにお手伝いに行ったのです☆

全店舗制覇Σ(σ`・ω・´)σいぇす!


しかも、のあちゃんの優しさでコスプレしました(笑)

多分もう皆様の前で着ることはないと思っていましたあの制服♪
私あれは3分で着替える自信がありますwww


私の早替えを見ていたドンキのすばるちゃんが、
「早くて無駄のない動きに見とれちゃう」って誉めてもらった(* ̄∀ ̄*)アハッ

なんだか照れるなぁ~(/∀≦*)ノ〃


ヘアメイクしていなかったのが残念ですが、
贅沢は言ってられません!!w

着れただけで感謝です(☆´∀`)人(´∀`★)




2時間だけのお手伝いですが、
すごく新鮮で楽しいひと時でした♪

私も昔は襷っこだったので、
久しぶりにつけた襷はやっぱり心地よかったです!!

久しぶりでも手順は忘れてないものですね♪

華服だと襷は合わないからつけないけど、
あれはかけてる姿がいいんですよね(o´艸`o)イヒヒ
(共感者はいっぱいいるはず♪)



そして土曜日に発売された未公開ブロマイドの方もありがたいことに私完売致しまして、
買って下さったご主人様・お嬢様ありがとうございましたm(__*)m

これからは全身の写真が出ないことを祈るしかありませんw












いやぁー、まだ眠気で頭が働いてないですwww

今週の日曜日はいよいよライブだし、
気合入れて今週もがんばるぞーーーーーーーーーーーーヽ(o`・ω・´o)


おっさんくさい食べ物が好きなんです・・・みうめです(・∀・)ノ

もつ煮とかたこわさとか、
そしてヘルシーとはかけ離れている食生活の自分www

ちょっとは体のことを考えた食事をしなくては!!!!!!!





本日、
なんとドンキヘルプに行って参りましたぁぁぁ~ヽ(●´∀`●)ノ

すごいよドンキ☆いろんな意味で(笑)

久しぶりのメイド服ぅ~(*人´∀`)
(似合わなくてもそのうち慣れますからw)



今ね、
すっごい眠気と戦いながら書いてるので、
文章がおかしくてもつっこまないようにお願いします(。・ω・。)ノw




初めてのドンキだったので、
今日は完全に役立たずな訳ですwww

でも情報を知っていた数名のご主人様達が、
ご帰宅して下さったので、
少し緊張もほぐれました(* ̄∀ ̄*)アハッ

ありがとうございます♪


普段は華にしかあまりご帰宅しないご主人様達が、
ドンキにいるのがなんともいえない不思議な光景でした(笑)

嬉しいですね☆



そして今日はツワモノを見ましたwwwwwww

2人だけで伝票2枚目にいくかなりのツワモノです(≡∇≡*)ニャハ

飲食は1品ずつしか頼んでないのに
びっくりですよね(笑)


尊敬します(*´р`*)
面白すぎますwwwwwww





なんかもう文章繋がってないけど、
書きたいことをずらずら書かせて頂きます!!w






最近すごく思うんです。

例えば、
今度会った時にはこんなお話しようっとか、
こんなこと聞いてみようって思ったりするのですが、
お給仕していると全部ぶっ飛んでいる!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果

また聞き忘れたぁ~とか、
あれ話したかったのにぃ~とか
すごく後悔することが多いこの頃・・・

お話するのって難しいですよね(笑)



頭悪いみたいです・・・私www





今日は本当にいろんなことがあり過ぎた!!!!!!

まず12時~14時までTEAM純情の練習があって、
そのあと少し秋葉原をぶらぶらしてのあちゃんに会いに行ったり、
華にご帰宅したりもしたんです♪



やっと華にご帰宅できたぁ~(´∀`)ノ

ソフトみつまめ(ひばり盛り)というわがままな注文をしました!

しかもメイドが少なくバタバタしている時だったので申し訳なさすぎた(;´∀`)
今日いた華メイド達ごめんよ・・・

でもひばり盛りみつまめもめっちゃおいしかったし、
シルバーカード目指して
これからもちょいちょいご帰宅しよう♪って思ってますwww


次食べるとしたらなににしようかなぁ~(≧ч≦*)




私近頃@中毒ですwwwwww

まりあんぬ以上に@ヲタになりそう(笑)








TEAM純情も、
本当に仲良くて練習が楽しいんですよ♪
(また話が繋がってないw)

あれですよね、
私の勝手な解釈なんですけど、
同じチームでやっていくメンバーになにかひとつでも認められるものがあると
いいチームになると!!!

認めている部分があるっていうのは、
それなりの意識を持っていないと感じないことかもしれません。

それが歌なのかダンスなのかトークなのかお給仕スタイルなのか、
本当にたくさんの項目があると思います。



お給仕スタイルに関しては最近悩ましい部分があったりするんですが、
さらにゃん・ひとみんと話していると、
すごく考え方が似ていたりするので安心出来ます(*´∀`)

めっちゃ嬉しい☆

いろんなメイドさんがいるから楽しい訳だけど、
ご主人様・お嬢様があってこその自分達だと思っているんですよ!

私はまだまだ未熟者なので、
理解出来ていてもうまく動けなかったりするし、
さらにゃん・ひとみんは本当にすごいなって尊敬します!


私はご主人様・お嬢様へはもちろん、
同じ店舗のメイドさんにも気を配れるイドさんになりたいです!!!!!


これが理想です☆


まぁ~相当難しいですよね♪w
簡単に出来るもんじゃないし、
これからも頑張っていくぞって地味に色々考えているみうめなのでした(笑)









そろそろ限界wwww

080415_2228~0001
ひとみんが華の時、
なかなか一緒になれないよーーーーーー(´・ω・`)ショボーン

手縫いで頑張って華衣装を可愛くしてきたみとみん♪
リボンも自分で作ったりして
まじすげぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚









まだ新しいブログ作ってませんwみうめでした(´∀`)ノハァーイ














すいちゃんヤバイ・・・みうめですwww

今までにないくらい可笑しなメイドさんです!!!!!!

どうやったらあんなに不思議になれるのか知りたいくらい変ですw


今日の撮影でちょっと会ったんですが、
さららんからすいちゃんの噂は聞いておりましたが、
会ってみて衝撃でした!!!!!w

想像以上の変わり者です(* ̄∀ ̄*)アハッ

面白すぎるwwww






なななななんとーーーーーーーーー!

27日のチケットが完売しまいた♪
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

購入して下さったご主人様・お嬢様、
ありがとうございます☆


@ほぉ~むるーむでも練習しているところが取り上げられてましたが、
結構難しい振りなんですよ!!

「らぶりーどーる」が!!!!!!!!!!!

かなりお人形さんな振りなんですけど、
サビは人間にならなくてはいけなくて、その切り替えが結構難しいです♪

歌詞い忠実な振り付けいなってます(* ̄∀ ̄*)



27日、観に来られる方は楽しみにしてて下さいね♪




今回は100人限定ライブということで枚数に限りがあったのですが、
私が思っていたよりも早い完売に驚いております♪

もし買えなかった方いらっしゃったら、
ごめんなさい(>_<。)

次回のライブは参戦できることを祈っております!!!!!!!!!!




あっとぐみのファンクラブがあることを知らない方もいるかな??

簡単に説明も書いておきますね♪

会員になると、
お気に入りのメイドさんからバースデーカードが届いたり、
@ほぉ~むの情報だったり、
ライブのチケットをいち早くゲット出来るようになってます(*人´∀`)

他にも、
ライブの映像だったり、
メイキング映像なども会員の方限定で見れるようになるみたいです☆

@のHPのインフォメーションのところに詳細が載っているので、
よかったら見てみて下さい(。・∀・。)










そして・・・


明日(もう今日ですねw)の17時から
今試聴出来るあっとぐみの曲が全部ダウンロード開始です☆

ダウンロードできれば、
いつでもどこでも聴けることが出来るから私達も嬉しい訳ですヽ(●´∀`●)ノ


気に入った曲は是非是非ダウンロードして下さい♪




個人的に・・・
全部ダウンロードしたいッッ(!!・∀・σ)σ笑











えぇーーーーーーーっと・・・
考えた結果、

このブログ辞めようと思います。

とはいっても移転という形になります♪


@ほぉ~む公式ページの方でブログをやることになり、
まだやっていないんですが、
3つも更新は出来ないであろうと判断しました( ̄∇ ̄;)

このブログにお給仕のことだったり、
@ほぉ~むでの話題を書いてしまっているので公式ブログで書くことなくなっちゃう(笑)


ただそれだけの理由です!w


公式ブログになっても、
書く内容だったり、頻度はたいして変らずやっていくつもりなので(*´∀`)ρ...カキカキ

管理人のみのコメントが出来なくなってしまうので、
コメントしづらくなってしまう方もいるかもしれませんが・・・。



いつもいつもたくさんのコメント、
温かいコメントをありがとうございましたm(__*)m

コメントを読んで励まされたり、
頑張るぞーーーって支えになっているので本当に感謝感謝です☆


コメントはしない派の方もいつもくだらないこのブログを読んで下さって
ありがとうございましいたm(__*)m

たくさんの方が見てくれていたので、
更新もまめにするようになりました(笑)




よかったら、これからは公式ブログの方に遊びに来て下さい♪
(こっちのブログも一応残しておきます!)












あと一回はこっちで更新すると思いますけど(* ̄∀ ̄*)














なんだか急に制服が着たくなりました!!みうめです(´∀`)ノハァーイ

着るのも見るのもやっぱりブレザーですよねぇ~♪



明日は定休日です♪

もう皆様ご存知かとは思いますが、
明日(14日)から毎週月曜日は華は定休日になるんです(。・∀・。)

定休日なんて1年半ぶりくらいの復活ですねw

嬉しいっちゃ嬉しいけど、
なんだか申し訳ない気もします。。。

だって、
本店とドンキは定休日ないし、
月曜日がご帰宅するのに最適なご主人様達がいたら・・・

|ω;))))プルプル


今月中の定休日は確定ですが、
その先はわかりかねますのでご了承下さいm(__*)m






さてさて、
本日は3日ぶりのお給仕でした♪

初新華服に袖を通しましたヽ(●´∀`●)ノ

メイドさん達からはそっちのが似合うといわれて、
ほっと一安心なみうめですwww
080413_2347~0001-0001
帯の色とか、カウンターの色が同系色なのが気になりますが、
そこは見逃してあげます!!w
(めっちゃ上目線www)







そしてぇ~
土曜日から27日のライブのチケットが一般販売されました♪

結構意外な方が購入して下さってて驚きました(笑)


嬉しい限りです!!!!!!!!


ライブ初参戦の方も多いのではないかと思いますが、
私の汗だくな姿を見守っていて下さい☆☆☆



私・・・
すごい汗かっきなので、
ライブ中多分尋常じゃないくらい汗かいてると思います・・・w

ぶっちゃけそんな姿を見られると思うと恥かしい訳です( ̄∇ ̄;)

でもどうしようもないんだよなぁ~・・・

なので諦めて、
事前に言ってみました(笑)

誰よりも汗をかいていること間違いなしです!!!!!!!!



この前だって、
2曲で汗だくでしたよ(笑)

最後にお辞儀をしたら汗がポタったんすっ(゚∀゚;)

顔に汗をかかない人が羨ましい・・・切実に・・・w








そうだ!!
今店舗のBGMがあっとぐみの曲になったんですよね♪

もう聞かれましたか!?


あぁ・・・知ってるって??そうですよね・・・

いつも情報の遅いみうめです.゚・(ノд`)・゚・。


今試聴出来る曲が全部フルで流れているんです♪

ライブに向けて予習も出来ますね(笑)


4月の曲の「エターナル∞」をやっとまともに聞くことが出来ました☆

寝る時に流すといい感じそうな曲です(。・∀・。)


あっちゃんと私の声ってなんとなく似ているから、
マニアックな方でないと、
どっちがどっちなのかわからないんじゃないかと思いました!

私の声は少し曇っているので、
それをヒントに聞いてみて下さいb(´ε`●)グッ




そして実は・・・

5月の歌プロジェクトも動き出しているんです!!

なんと展開の早いリンクアップ(≡∇≡*)


来週くらいにレコーディングがあるんですが、
今回は華の歌なんです☆

が・・・

トラックが華っぽくない。w

トランスなんです!

globeのクラシックモーメント(だっけな?)みたいな感じです!!


でも華メンバーとの歌なので、
華メイドに詳しい方は是非チェックマしてほしいですヽ(o`・ω・´o)





お給仕後にまりあんぬと練習してみました♪
080414_0000~0001
結構キーが高くて( ̄∇ ̄;)

2人でマイクまで使って練習していたので、
外に聞こえていたらかなり恥かしいですね(笑)

まりあんぬは頼れるメイドや♪


一緒にこれからも頑張っていこーね(☆´∀`)人(´∀`★)







絶対冬よりも黒くなったよ・・・みうめでした(笑)
紫外線恐い恐い(( ;゚д゚))アワワワワw



